気まぐれ iPhone FAN Blog
勝手気ままにiPhoneアプリや周辺機器の紹介、iPhoneに関するNEWSなどを滅多斬る非公式ブログです
iPhoneで戦闘力を測るアプリ、Battle Power Checker
iPhoneがスカウターになるネタアプリ、Battle Power Checkerをご紹介したいと思います。



「Battle Power Checker」

bpc1.jpg

AppStore価格:無料


ドラゴンボールでおなじみのスカウター、現実に存在したら自分の戦闘力を測ってみたいと思ったことはありませんか?

人間に限らず、動物やぬいぐるみなど、いろんなものの戦闘力を測ることができるのがこのBattle Power Checkerです。

iPhoneのカメラを使って撮影すれば、ドラゴンボールライクな計測音が鳴って戦闘力が表示されます。ネタアプリとして盛り上がること間違いなしです。


bpc2.jpg
起動画面。ここから画面をタップすると撮影モードに。


bpc3.jpg
試しにソフトバンクのお父さんストラップを計測してみました。戦闘力5278万over!!!一般成人男性が戦闘力5なのでこの数値は凄まじい!!


bpc4.jpg
尊敬するイチロー選手の戦闘力数値。流石です。やはり地球人の限界を超えていました。


撮影した画像は保存することもできます。気になるアノ人を撮って、保存しちゃいましょう(笑)でも許可はちゃんととってね。


Battle Power Checker - Fixter




テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

