FC2ブログ
気まぐれ iPhone FAN Blog
勝手気ままにiPhoneアプリや周辺機器の紹介、iPhoneに関するNEWSなどを滅多斬る非公式ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰でもかめはめ波が打てる(笑)アプリ、Kamehameha
誰でも生まれて一度はかめはめ波を撃ってみたいと思ったことはありませんか?そんな夢を叶えてくれるアプリ、Kamehamehaをご紹介したいと思います。



「Kamehameha」

db1.jpg

AppStore価格:無料


mikubejiはドラゴンボールが大好きです。メッチャ好きです。夢の中ではかめはめ波も、舞空術もやったことありますが、現実ではなかなか難しいのが現状です。

このアプリはそんなボクらの儚い夢を叶えてくれる、ドラえもんもビックリ!なアプリです。それが無料で、しかもiPhoneさえあればできるなんて、驚きです!革命です!!天変地異です!!!!



db2.jpg
起動画面。難しい操作は一切ありません。あなたがすることはまず、[START]をタップしてください。焦ることはありません。ゆっくりと高揚感を楽しんでくださいww


db3.jpg
おなじみの”アノ”効果音とともに気が充填されます。さぁ、iPhoneを手のひらで掴み、かめはめ波のモーションで例の掛け声……か?め?は?め????………


db4.jpg
そしてその手を前方に、一気に気を放出………はああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!


やりました!!!亀仙流奥義かめはめ波あなたもこれで習得者です。おめでとう!!!


と、まぁ微妙なテンションで申し訳ないが、実際やる時はiPhoneを落とさないように注意してくださいね。ドラゴンボールファンの間で盛り上がること間違いなしです。

※このアプリを使う際は、前方に何もない所で行いましょう。大変危険ですので決して人に向けないで下さい(笑)


Kamehameha - Issay Yoshida



スポンサーサイト

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mikubeji.blog63.fc2.com/tb.php/29-e2930f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。