FC2ブログ
気まぐれ iPhone FAN Blog
勝手気ままにiPhoneアプリや周辺機器の紹介、iPhoneに関するNEWSなどを滅多斬る非公式ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽に家計簿を付けれるアプリ、簡単!こづかい帳
面倒くさい家計簿もこれでラクラクに!?iPhoneで家計簿ができるアプリ、簡単!こづかい帳をご紹介したいと思います。



「簡単!こづかい帳」

kk1.jpg

AppStore価格:無料


家計簿を断念した方は多いのではないでしょうか?この簡単!こづかい帳を使えばiPhoneでいつでもどこでも簡単に収支内訳などが記入できます。


kk2.jpg
タイトル画面は小学校時代の学習帳のような感じ。


kk3.jpg
好きな画像を入れることもできます。サイズを合わせないと綺麗にはならないです。


kk4.jpg
この画面に内訳を打ちこみます。まずは 「項目」 の部分をタップして好きな項目を打ちます。


kk5.jpg
項目を打ちこんだら、収入の場合は 「収入」、支出の場合は 「支出」 の金額を入力していきます。


kk6.jpg
収入額や支出額を入力していくことで一覧が作成され、合計額が計算されて表示してくれます。


kk7.jpg
縮尺の関係で画像粗いですが、実際は綺麗で見やすく表示。デイリー、ウィークリー、マンスリーごとに表示する機能もあります。


kk8.jpg
入力した項目は履歴になって残るので次回からは楽です。


入力も簡単で見やすく、シンプルに扱えるので普段使いには合理的です。家計簿が面倒な方もこちらを挑戦してみては?


簡単!こづかい帳 - Jun Sutou



スポンサーサイト

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mikubeji.blog63.fc2.com/tb.php/84-31653087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。